高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

高田地区連合運動会

2017-09-24 12:38:33 | 学校行事

9月24日(日)

高田地区の連合運動会が予定通り行われました。一日を通して、薄曇りの天気でしたが、その分日差しが押さえられて過ごしやすく、快適な運動会となりました。競技も盛り上がり、楽しい一日となりました。児童生徒のみなさんも各係の仕事をきちんと責任を持っててきぱきとこなしており、その結果競技進行もスムーズでした。お疲れ様でした。また、育友会を始め、保護者、地域の方々、各種団体の皆様、この運動会のために準備、段取り、運営、進行にご協力いただきありがとうございました。

<コロコロgo!>

<デカパンリレー>

<男?女?さあどっち(綱引き)>

<太陽系デスコ(ダンス)>

<2色対抗リレー>

<生徒会代表挨拶>

<区長さんの万歳三唱>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場体験のまとめ | トップ | 芋掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事