こんにちは! 高洲です

高洲幼稚園の公式ブログです。

日々の子どもたちの様子を綴っています。

卒園式も終業式も終わってしまいました。

2017年03月20日 | 日記

★1  ★2 ★3   ★4

★1 3/15(火)卒園生35名を無事送り出しました。3年間手塩にかけて育ててきたみんなは、これからどんな成長をするのかな。とっても楽しみです。げんきで おともだちといっしょに おおきく おおきく 大きくな~れ! お父さんお母さんたちからもたくさん学ばせていただいた3年間でした。ありがとうございました。3/17には高洲三小の卒業生がたくさん顔を見せてくれました。ありがとう!希望とお別れのさみしさが交錯する1週間でした。 ★2 植えました! じゃがいも! ついに年中組の最後に植えましたよ。お泊り保育で美味しいカレーが作れるように、ほぼ3か月間手入れをします。栽培がんばらなくちゃ! ★3 3/17(金)終業式。 「けがやびょうきに きをつけて 4がつ6かに げんきで あいましょう」 早めの始業式です。 ★4  3/18(土) 一日入園 小さいお友だちを迎えて、先生たちも張り切って”楽しい集い”をやりましたよ。

  1年間ご愛読ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ そつえんですね・・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む