kazuたかしの気まぐれ日記

日々の事、生き物の事、その他諸々をきまぐれに。

久々の更新です。

2017年01月14日 20時44分48秒 | 日記
あけましておめでとうございます。  ←今頃。

なかなかgooのブログ編集画面に繋がらなくて…。なんでだろ?

今冬も2016年末までに2回ほど積雪があったけれど、その後溶けていたので葉物の収穫を続けておりました。
これ1/8に収穫分。

ザル:水菜、バット:ルッコラ、カブ、ラディッシュ、バケツ:カブ、ラディッシュの葉。
ルッコラは冬でも成長してて1週間ごとに成長した株を間引いて収穫出来ていました。
スーパーで売っている値段を見てびっくり! 高いのね!?
家じゃ畑のほか、雑草に交じってアッチコッチに生えてますが(笑)

しかし、1/8の収穫後雪が降って今日はこの通り。



葉物達は雪の下に…。

しばらく収穫は無理だね~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっか… | トップ | 2017.1.15(日) おぉ、さむ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事