レイの日記帳 第2.5章

日々の出来事綴る日記

木曜日

2017年08月03日 | 日記
夏の暑い日に、キッチンで煮物をすると、暑さが応える。
自炊の割合が減れば、健康に影響が出そうだし、何か対策はないのかなぁ。



毎週楽しみにしていたテレビドラマ「マジで航海しています。」が、たった5話で終了した。
実習船が舞台で、新鮮な感じのドラマだったのに‥。


主役の一人、武田玲奈cがモデル男性との交際を文春にスクープされたことも原因なのかな?


それにしても飯豊まりえcって、K-POPアイドル並に肌がきれいだった。


ドラクエ11、今ゲームする時間が少ないのであまり進んでいない。
ふしぎな鍛冶セットを使って、自分の使うアイテムをグレードアップできるのっていいね。

よく考えてみるとEギターでも、自分の使うエフェクターなどは、必要に応じて自作したり、モディファイしたりと、ドラクエと同じようにしているね‥ホント、スキルが上がらないと、イモハンダが原因で雑音が入ったり、音が出なかったりだけどね。


例えばこの自作パッチケーブル、ハンダ浮きしていて雑音がヒドかった(ハンダを付け直したら雑音は消えた)。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作ドラクエ11を買いました | トップ | Scawaii 2017年9月号が届きま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事