レイの日記帳 第2.5章

日々の出来事綴る日記

選挙日

2017年07月02日 | 日記
投票に行ってきた。


リサイクルショップで中古のエーワンの手作りステッカーを買った(こんなものの中古もあるんだ)。
中はちゃんと3枚入っていた。


ステッカーを印刷するところまでは順調だったけれども、上から透明フィルムを貼るときに、どうしても空気が入ってしまい、オリジナルステッカー作りは失敗した。

器用な人以外は、これは使えないものかな。

スカパの無料放送だった。
ドラマ ジーニアスの6,7,8話が観られた(⌒∇⌒)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電ドルスタンドを買いました | トップ | マウスを買いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事