レイの日記帳 第2.5章

日々の出来事綴る日記

Scawaii 2017年9月号が届きました

2017年08月06日 | 日記

Sカワ9月号が届いた。
ちぴs卒業記念号だった、ちぴsいなくなるとSカワが寂しくなるなぁ。



台風の影響で蒸し暑かった、34.5℃まで室温が上がった。


コーヒー豆の値上げがヒドくなった、しかもどの店の豆も味が落ちてマズく感じる。
10年前の珈琲は、安くて美味しかったなぁ。

スカパの無料放送日だったけど、今月は観たいと思える番組が殆どなかったかな。
変わらないことは安心感にもつながるけれども、マンエリ感が強いと新鮮味に欠けてしまう。


マンエリ感といえば、ドラクエ11。
レトロ2D採り入れたりなどの小手先の変化球はあるものの、何か前作の8と似たようなストーリー展開で新鮮味がない。
ホムラの里が終わったところなのに、もう飽きてきた(今回はなかなかゲームが進められない)。
『楽器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日 | トップ | 暑かったです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL