レイの日記帳 第2.5章

日々の出来事綴る日記

火曜日

2017年06月13日 | 日記
雨だった


初生りのミニトマトが色づいてきた。
味は、酸味が強かった。


初生りのナス、美味しかった。

明け方4時頃に、地震があってビックリした ('A`)))))グラグラグラグラ \(・o・)/ヒャ!。

ドラマ 櫻子さんの足下には死体が埋まっているって、主人公のキャラを、(原作小説やアニメ版と比べて)全く遜色ないクオリティーで演じている観月ありさsって、けっこう地味にスゴいかも(20代半ばキャラには見えない点だけがマイナスだけど)。

ドラマに出てきた櫻子さんのオーディオセット、値段が高そう‥。

真空管アンプだと、こういう置き方になるんだ。
10万円台のトランジスタ・プリメインアンプしか使ったことがないので、手入れが難しい真空管アンプにはちょっと憧れがある‥きっと温かみのあるいい音で、鳴るんだろうなぁ。

トランジスタのアンプは固い音が多いけど、CDの音がデジタルくさくて冷たい音なので、アンプは温かい音じゃないとバランスが悪いかな、と個人的には思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Scawaii 2017年7月号が届きま... | トップ | 火曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL