スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

フロントナックと俺★

2010年10月12日 | 旅行
先ほどケベックから帰宅しました
オルレアン島も回って、今日だけでまた700km
初日と合わせて、計1500km走りまわりました。

疲れたぁぁぁぁぁぁ!!

キングストンに帰ると7時前。
スーパーで晩飯買って帰ろうとしたら、、、



サンクスギビング・デーで6時閉店……


結局、買い置きの冷凍枝豆と冷凍フライドポテトにビールで晩飯。
まあ昨日贅沢したから今日は良いか?

今回も色々とありました
もう、笑いあり、感動あり!!

ってことで、明日からしばらくはケベックシティ観光ネタでブログ書いて行こうかな。
今日は疲れたので、飯食って寝ます。



えっっ??


物足りない!?




うーーーん、、、


もう~~、しょうがないなぁ~~~。



じゃあ、ケベックシティで撮った
今回最高の写真を特別にお見せしましょう!!!!!!!!!




ジャ・ジャン!!!!!!





「フロントナックと俺」

ケベックのシンボル「フェアモント・シャトー・フロントナック」と、紅葉の楓
そして自分を一枚に収めた、天才写真家(!?)タカシの最高傑作でございます!!(* ̄m ̄)プッ

とっても楽しい旅行でした!!
今日はケベック出身癒しの歌声セリーヌディオンでも聞きながらゆっくりと休みましょう。




ってぇことで今日も暖かいメッセージとクリックを心よりお待ちしてます!!!!!
皆様からのコメントでいつもこころ癒されています。どうぞお願いします!!m(_ _)m
海外生活ブログ カナダ情報へ

●関連記事:ケベック観光編●
秋のこうよう風景をお届けします★
フロントナックと俺★
憧れのケベックシティへ!!★
ウェルカムよ!ハニー!!★


最新の画像もっと見る