お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

さて問題です!ここはどこでしょ~か?

2016-11-11 16:41:15 | 旅行(バイク以外)

モーニングが食べたくなって3時間かけて、とある県までやってきました。

 

コーヒーを注文して200円追加すればサンドが付きます!

タマゴサンドとハムチーズ、そしてそして・・・つぶあんサンドチョコレート付

朝からあんこって・・・

あれ?案外いける!そこまで甘くない

コーヒーを注文して150円追加すれば、こちらの豪華プレートが付いてきます!

サラダにお豆さん、赤だし・ゆで卵とたまごサンド・ハムチーズサンド・玄米おにぎりとチョコレート

これで150円!安すぎませんか~?

場所は変わって、矢場町の矢場とん 有名みそかつのお店

みそひれかつ丼定食(ネギトッピング)&わらじとんかつ定食

昼間っからビールが進みます

すごいボリュームでしょ~!余裕で完食しました

そして観光名所では菊人形 徳川光友と千代姫がお出迎え

総合花壇からお城が見えてきました!

あらっ!立派なしゃちほこ!

立派なお城です!のぼりにお城の名前が書いてあります!

もうどこかわかりました?

ここは、愛知県名古屋市でした~!

モーニングは一の宮という所が有名だそうですが、今回は名古屋市にお邪魔しました

近いうちに一の宮のモーニングを食べに行きた~い!

一緒に行く人は連絡下さいね~(笑)

 

    

山元がオススメする物件をご紹介 

 垂水区塩屋町6丁目 中古一戸建て 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 51歳の誕生日 in蒜山高原 | トップ | 明石 立ち飲みぽんこつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(バイク以外)」カテゴリの最新記事