センチュリー21 ♪高庄♪ ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

久々のツーリング! 遊覧船かすみ丸に乗ってきました!

2016-10-15 10:27:07 | 趣味(バイク)

久々にツーリングに行ける事になりましたー!

本日の行先は、兵庫県美方郡香住町

目的は美味しい物を食べて遊覧船に乗る事!

安全運転で行って来ま~す

香住に着きました

にしともかにが水揚げされてるカニカニ~

他には、香住かに・赤いか・するめいか・甘海老もありますよ~

そこで海鮮丼を作って頂きました!

新鮮でめっちゃうますぎました

本日二軒目 かに八代 れんが亭 というお店で一日20食のかに丼を注文!

味付けはかにみそのみ!最高にうまーい!

かに天丼 足が5本も! 味噌汁も出汁が効いてます

 お腹がみたされた後は、遊覧船かすみ丸に乗る! 

前回は台風前で波が荒く乗れなかったので、今回リベンジです!

突然の雨で運行が心配されましたが、思いが通じたのか決行

乗る前に係りの方に 

「読売テレビのかんさい情報ネットtenの取材が来てまして、映ったらダメとかあれば・・・」

「いえいえ!逆に映りたいです!」と船に乗せてもらえました(笑)

三人姉妹の末っ子船長さんが操縦しながらガイドを務めておられます。ちょっと驚き!

手前の女性は長女さん。ガイドの補佐をされています。

 一番前の席で眺めはいいし、撮影風景は見えるし、倍ラッキー

 けど、近すぎて僕たち映ってないかも・・・

まっ、放送を期待しましょ~(笑)

 

この遊覧船かすみ丸は今年11月30日で営業を終了されます。

思いほか楽しい30分でした

もう乗れないと思うとさみしいですね。

皆さんも最後に足を運んでみて下さい!

 

『兵庫県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞子ホテルで結婚パーティー... | トップ | 新梅田食道街で、お気に入り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL