岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

建設/土木/舗装/法面/上下水道等
~整理・整頓・安全第二~
最も大切な人の命を守るために
常に働く職場を整備する

これは良い!

2017年02月09日 | 経営理念・経営方針





先日、お試しで購入したのが、これ
う~ん、すっごく良い

iOs(iPhone、iPad 等)PCのやり取りを
USB感覚でできる

もっと、いろいろなアプリを経由したり、
不便さもあるのかと思ったら、スイスイ使える

自分の所有するデバイスだったら、
Wi-Fi があれば、クラウド上で共有するのが
1番、便利なんだろうけど、
他の人のデバイスでも関係なくやり取りができる

これがすっごく良い

活用していきます



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スクールウォーズ再燃中! | トップ | 体調管理は万全に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営理念・経営方針」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。