岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

建設/土木/舗装/法面/上下水道等
~整理・整頓・安全第二~
最も大切な人の命を守るために
常に働く職場を整備する

年末の大掃除

2016年12月28日 | 経営理念・経営方針

さて、仕事も今日までとなりました

ギリギリまで動かざるを得ない現場もあり、
全員での一斉清掃とは行きませんが、
年末のお掃除を行います













環境整備、車両環境整備を行うようになってから、
丸6年が経過しました

昔は年末の一斉清掃と言えば、
壁のヤニや隙間の埃、
車両の清掃も1日では終わらない程でしたが、
今はそんなに掛からなくなりました

これも日々の努力の賜物だね 


さて、明日は経営者がになれる日です

今年は本当に良い年でした

そして、みんなの努力が結果にも繋がった年です

楽しみ、楽しみ
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPhone 7Plus の波 | トップ | たくさんの感謝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営理念・経営方針」カテゴリの最新記事