岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

建設/土木/舗装/法面/上下水道等
~整理・整頓・安全第二~
最も大切な人の命を守るために
常に働く職場を整備する

愛知勉強会 ~余波~

2016年10月12日 | つぶやき・独り言

ただいまぁ~

って、会社に帰りましたが、

なんだよ~、もう帰って来たのかよ~
飛行機、落ちれば・・・

なんて、思ってる社員はひとりも居なかった
と自負しております


愛知 名古屋で購入したお土産を
社員みんなで食べました







やるなぁ~
愛知、名古屋・・・


あとは、宝くじを祈るばかりです・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H28.10.10 愛知勉強会 | トップ | 禁止事項の徹底 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。