岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

慰労会2 in 2016.8.12

午前中、事務所内外および車両等の整備を行い、
賞与を直接、手渡しできたあと、
午後から、社員みんなで慰労会を行いました

比較的、忙しかった前半戦
みんな、頑張ってくれました

それでも、
責任や義務に伴う指導、確認、そして、叱ること
も多々あったけど、
居てくれる社員、そして、一生懸命頑張ってくれている社員に
心から感謝し、疲れを労いました





また、お付き合いのある関係者のみなさまから頂いた品物を
社員みんなでいただきました
感謝です





今回はみんな均等にではなく、
じゃんけんも取り入れ、だいぶ不平等になってしまいましたが・・・









最後はスイカ割りもして、無事完了しました
※ひとり、負傷者が出ましたが・・・





 さて、後半戦に向けて、頑張っていきましょう
盆が過ぎれば、今度は冬を意識しなければなりませんから・・・ 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「感 謝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事