たかちゃんの作家でポン!

ほぼ読書日記でした♪

機嫌はいかがですか?

2017-05-11 08:38:20 | Weblog



これいいなーとか。



これなら、なんとか、形になるかもー。




とかとか。



思って、書き留めないから、忘れるの巻きで。


でも。



大丈夫。



ちゃんと。



熟成されとる。




でもな。




変な物。



熟成したらあかん。



まー。



アートは変なもので、出来てるけど。



変な物の中にもあかんのがある。


そう。



そんなに、自由やないからさ。



本物はすぐに腐る。


でも。



では。



宝石は本物なのか?。



うーん。




魔物やろ。




多分。



人も、魔物の一種やろ。



法で縛らないと、生きれない、悲しい魔物の一種なんやろうな。



多分。




やけど。



そうおもうとります。




はい。




^^




ピース





『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーチ姫の巣立ち | トップ | わてほんまによういわんは »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。