たかちゃんの作家でポン!

ほぼ読書日記でした♪

ぷよっとな

2017-05-18 21:17:00 | Weblog



ぷよぷよをした。



仕事の空き時間に、ガラケーで。



でさ。



なんか。



気がついた。



あれれのれ。



随分と遠くに来てるな、ワテ。



あの、ポップでイージーな、ワテは、どこにもおれしまへんがな。

ぷよぷよ。


誰が作った。どんなチームで。どんな感じで。



いやはや。


ゲームの世界は、ポップやんかいさ。


あれれのれ。



ワテ。



何処に向かって、船を漕いでたんや。



哲学的な思考回路は、どえらい、不幸のメガトンパンチをくれはったけど。


後悔はしておりまへん。


船だけにー。


てか。



深みも必要やん。



でも。


ゲームも正直、疲れる。



あはは。



^^



ピース




『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感覚 | トップ | 安全TV »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。