たかちゃんの作家でポン!

ほぼ読書日記でした♪

ピーチ姫の巣立ち

2017-05-11 08:23:13 | Weblog


やめとけばいいのに、もう一歩、踏み出して。




セオリー通り。




破滅に至る。



けどね。



ま。




生きてりゃいいさ。



できれば。



活きてりゃいいさ。




死んだように生きるのは、ありゃー、なかなか、辛いもんでやす。



だからさ。



活きて生きる。



つまり。


生活ってやつさ。



日常ってやつさ。



駄目なものは駄目。



どう足掻いて、努力しても駄目なものは駄目。



無駄にズルズル、絡まって、余計にしんどくなるだけだから。



合わないものは合わない。



これは。



永遠に合わない。



し。




その方が、双方のためなのさ。



だからさ。



早い方がいい。



早めに決断しないといけないよ。



命のあるうちに。


世の中は甘くない。




人は皆、自分が可愛い。



でも。




お金だけは、稼がないといけませんよ。



経済的自立が、何よりも大切ですから。



でも。




囚われてはいけませんよ。



人の心を操ったり、喰ってはいけませんよ。


それは、鬼の業なのです。



^^




ピース



『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入りの栞 | トップ | 機嫌はいかがですか? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。