たかちゃんの作家でポン!

ほぼ読書日記でした♪

チリペッパー

2017-05-11 06:24:35 | Weblog




未熟な子供たちの思想が社会を脅かすなんて、



なんて、未成熟な社会なんだろう。




成熟した社会の中からしか、本物は出てこないというのに。



この世は、すっかり、偽物に支配されてしまった。



軽々しく愛なんて語るものじゃない。



何もかものが、薄っぺらく、うさん臭くなったね。


子供がそんなに可愛いか。



年寄そんなに醜いか。



やることやって金稼げ。


嫌ならさっさと出ていきな。


誠にこの世は世知辛い。



地獄で仏を拝んでる。



心の奇形は許されず。




車がビュンビュン走ってる。



うるせー世の中だなー。



^^




ピース



『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のどか娘と軽い思想 | トップ | トーン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。