激務と物欲と家族と私

激務と物欲と家族と私

深圳 ラン

2016-12-13 12:37:34 | 走る








起きたら、10時を過ぎていた。

こんなに寝たのは久し振り。

昨日の酒を抜かなければ。

タバコもないし、お腹も空いたけど、

走りました。

アップダウンもあり、暖かいし、

体は重いし、でも気持ち良い。

3日ぶりのスタバを探して休憩です。

定員さんにこの店での初めてのjapanese だと

言われました。

もう案外日本人少ないのかもね。深圳は。

今のところ、綺麗で良い街。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海辺の夕日は美しい | トップ | 深圳30度 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

走る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。