day by day

年下彼氏との週末同棲日記

夜食

2017-03-01 01:38:24 | 日記
こんばんは。

そういえば、付き合ったころはお土産にケーキやらいろいろ買ってきてくれたなぁ……

もうあっと言う間に5ヶ月。
毎日職場で会い、週末はずっと一緒。。

そりゃぁ、いつまでもそんなラブラブないかぁ…と思っていたけど、あったわ!!

先日、用事から夜中に帰宅したわたし。

私「ただいまー(小声)」
彼「……zz」
私「暖房つけるねー」
彼「…ん…おかえり…あとそこにサンドイッチあるから」
私「え?」
見渡すと、なんと彼の手作りサンドイッチ(*´Д`*)



そうだ。
彼は付き合ったころからなんも変わらないわ。

変わったとこといえば、料理して食べさせてくれるようになったこと。笑

パワーアップしてるぐらいじゃん!!

一瞬、ラブラブ期終わったと思った自分が憎いww


今週は金曜日に映画観に行こうとはなしてる。
レイトショーね。

彼が仕事あがれたらだけどね。
ダメならひとりでいてきまーす。

週末同棲。
お互いに思いやり持って、いまを大切にしていきたいな。。

おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿