day by day

年下彼氏との週末同棲日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分で思うよりやきもちやきな件

2016-12-13 13:27:00 | 日記
うヘぁ~~

自分ではさっぱりしていると思っていたけど、そうでもないみたいだ。

先日、会社の忘年会でカレの上着を女の子が着てた。
これ、ダメやろってわたしは怒ったんだけど、その場のノリで取られただけで、っていうのがカレの言い分。
まあそれは納得したんだけど、こういうことがあると普段気にもとめてないようなことを、つい聞いてみたりしてしまう。。

全然気にしてないようなことが、おかしく感じたりするんだ。

潜在意識かもしれないけど、よく思ってないんだろうね。

まあそんなことがあって、カレはいろいろ話してくれたんだけど、こんなこと言われた。

カレ「私ちゃんは、おれが女の子と話すのとかもいやなの?」
私「んなこと言ってないじゃん・・・(脱力・・・)」

せっかくの週末をこんなことに使ってしまって、ごめんって週明けに謝ったんだけど、

「おれ 私ちゃんすきだから あんまりへんなしんぱいてか  少しは信じてほしいb」







んもう・・・・反省したわ。。。
疑ってないんだよ。
疑ってないけど、「こういうことするのはちょっとおかしくない?」って言ってしまう。
それをカレは疑ってるんだなって捉えたってことだもんね。

気を付けよう。
そして、信じよう。
てか、信じてるんだけどなあああああ。。。。。


自分の性格がなんだかうきぼりになってきて、こわいわ。


大切にするってのは、信じることでもあるんだよね。


理解しました。笑
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 誕生日 | トップ | 夏休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL