day by day

年下彼氏との週末同棲日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

彼の上着

2016-11-05 23:19:34 | 日記
今日は、土曜日。
毎週、わたしが夜出かける日。

力入れすぎてる趣味があって、毎週それに出かけている。

彼は、前みたいに駅まで送ってくれたり、迎えもなくなったけど、やはり優しくて。

わたしがセーター一枚で京都で震えてたのだけど、そのまま泊まったのでそのときと同じ服装なのを見て

「私ちゃん、そのカッコは寒いやろ」

と、彼のクリーニングした冬のジャンパー貸してくれた。

ぬくい……

こういう気遣い、すごいと思う。

彼はとても細い。

だから、ジャンパーもブカブカってわけではないのが腹立つ。笑

今日、わたしがあと10キロ太っても好きでいてねっていったら、「それは勘弁して。笑」と言われたわ。笑

いまは普通体型のわたしだけど、彼と並んではみ出さないようにせな。笑

さぁ、趣味の練習もおわり、いま帰路。

彼はlineもレスないから寝てるのだろうな。

今夜は、昼間の湯豆腐のあまりで雑炊しよって言ってる。笑

さて、起きるのかなぁ。笑

明日は、わたしの仲間に彼を紹介するよ。
そういうところに、来てくれる彼が好き。

わたしの周りをたくさん知ってもらって安心してほしいな。

今日はたくさん会話したし、たくさんキスした。
彼のキスは優しい。

支配欲とかのない、求め合うキス。

素敵なひとに出会ったな。

神様ありがとう。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まじめな話 | トップ | 寒空BBQ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL