独身中年リーマンの無気力ブログ

40代の独身リーマンがブログでつまらないことを書いていきます

昼飯は餃子!

2017-08-05 12:05:52 | 日記
今日の昼飯は冷凍食品の餃子です。

一昔前は冷凍食品の餃子なんて美味しくありませんでしたが、最近のはかなり出来が良くて美味しいのですよ。

流石に生餃子には適いませんけどね。

でも、手軽に餃子を食べたい時には本当に重宝すると思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中年リーマンのブログ | トップ | 少し早い昼食 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。