俺の机と頭の中身

ゾイドおぢさんからガンダムおぢさんに浮気中。オラがゲルググは宇宙一!

にちようび

2017-08-13 22:53:06 | 日記
日曜日!

ここのところ部屋にこもりっきりで模型を作っていたり、外に出たとしても車でぶーんと運動不足気味だったので
今日はサイクリング、しっっっかり身体を動かしてきました!


いやー、ヘトヘトです 笑

3時間ほど、それなりに負荷をかけただけあってもうヘロヘロのデロデロです。

ご飯は美味しくいただけましたが模型どころじゃないっす 笑


来週はダークホーンの完成を目指して頑張ります。

心置きなく神戸行くぞー。

でっはー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どようび | トップ | かようび? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL