俺の机と頭の中身

梨子ちゃんの手作りサンドイッチ食べながらゆっくりするピクニックデートしてぇ・・・。 ついったー→@tkstnb

きんようび

2017-07-14 22:10:46 | 日記
うぇーいぃお疲れっすー。

一週間頑張った。


そんな頑張った自分へのご褒美として買ってきました、WFガイドブック!

行きたい行きたいと言い続けて早数年。

このままではいつまで経っても行かなさそうなので、自分の尻を叩く意味も込めて買ってみました!

WFは初参戦なので、手探りしつつ楽しんでまいります!

因みに同行予定のモデラーさんも初参戦なので会場をきょろきょろすること必至でしょうなぁ 笑

ツイで経験者の方から「水分補給必須」「購入の目的物があれば早め早め」「回りたいところの目星は事前にしっかり」etcの注意をいただきましたが
特に購入予定はなく、ゴジラ系怪獣造形物であったりメカ物の造形物を見られればなーと思っているので早めに行ってまったり会場を回ろうかと思います。

さーて、当日楽しみ―。

でっはー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もくようび | トップ | どようび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL