俺の机と頭の中身

ジオラマ制作頑張ります!スチレンボードはお友達。イカした廃墟を作りたい。

もくようび

2017-08-10 22:33:19 | 模型雑記
はい木曜日!

月曜日にスチレンボードで制作をしていると書きましたが、大まかな形が出来ました。



デデドン!


こうして建物を自作するのは初めてなので、トライアンドエラーを繰り返しつつ頑張っております。

とりあえずこれで基礎の基礎は出来たので、あとは写真を見ながらディテールを入れましょうか。

丸モールド・ダクトで誤魔化すことは出来ないのがプレッシャーですね 笑


明日も天気が悪いようなので、ダークホーンへのウォッシングではなく建物に手を入れることになりそうです。

ではー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かようび | トップ | きんようび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL