俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

きんようび

2016-07-22 22:01:04 | 日記

はーい、みなさーん。

にっこにっこにー。


7/22は大銀河宇宙No. 1アイドル、世界のYAZAWA・矢澤にこちゃんのお誕生日でございますー。

めでてぇ!


んでもって明後日はうっちーの誕生日!

すげぇ!

うっちーの誕生日石くれないかなぁ、蟹さん 笑


前置きはこの辺にして。


いやー、今週は凄まじかったっすー。

捌いても捌いても仕事が終わらにゃいいいぃぃぃーー。

何とか週末ですが、全然終わってにゃいいいぃぃぃーーーーこにっこにーーーー!


あー、これバグってるわー。

結構頭バグってるわーー。


というか片付けなきゃいけない案件忘れてたわー。

これ確実に月曜に怒られますねはい。


あーもう地球滅びれろー。

な、なんか病んでるっぽいからこの辺で!


ではーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿