俺の机と頭の中身

ジオラマ制作頑張ります!スチレンボードはお友達。イカした廃墟を作りたい。

もくようび

2017-07-06 22:26:42 | 日記
佐藤聡美さんご結婚おめでとうございます!!!

いっっやぁーー・・・めでたい!!


朝起きてネットをしていたら目に飛び込んできたビッグニュース。



お相手は同じく声優の寺島拓篤さんとのこと。

うわーお。

お幸せになって下さいー。


これで生徒会役員共の主要3人は全員既婚者か・・・。


人妻があのアニメに声あてるのか・・・。

すごい背徳感 笑


さて、夜はちょっくら引っ越しの準備ですにゃ。


ついったーではちょこちょこ上げていますが、ブログではまとまって記事にしたいと思います。

モデラーのおにいちゃんがビックンビクン感じちゃうような画像だと思いますので是非お楽しみに! 笑



でっはー。



因みにしゅがは学祭のトークショーに行ったりと何気にちょびっとだけ追いかけていた声優さんだったり。


次はじょるのか・・・

みもさんか・・・

うっちーか・・・

しかちゃんだったら死ぬ・・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルソーダ ヴィネット 完成 | トップ | きんようび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL