俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

にちようび

2016-05-22 21:09:30 | 日記
はいこんばんは。

行ってまいりました。結婚式。


会社の先輩の式でしたが、いやーー・・・素敵な時間でした。

新郎新婦のお二方はもちろん、会場にいる誰もが笑顔になってしまうような素晴らしい式でした。

模型にアニメに自転車に猫にドライブにAVにと、一人で完結する趣味にどっぷり浸かる生活を送っていますが
こうして大切な人と同じ時を重ねていくのもいいなぁと思ったり。



なんかこっ恥ずかしいこと言ってる? 笑

恥ずかしいセリフ禁止!


俺も美人で巨乳で優しくて料理上手くて清楚で茶目っ気があって巨乳で俺のこと好きで巨乳な彼女と巡り会うために頑張ります。



さて、読んで下さっている可能性は限りなく低いですが、先輩、本当にご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せになってくださいね!!


今度新居に突撃します 笑




そして話は変わって。

というかこちらの方がブログ的には大事なのですが・・・。


去る5/13日、当ブログが五周年を迎えました!!


やっっっっべー・・・

すっっっっかり忘れてた・・・。


・・・因みに昨年の日記も読み返したら昨年も忘れてた・・・。(5/21更新)

なお当時のたかし氏はガンダムサンダーボルト・ラブライブファンミin中野で頭が一杯だった模様。




まるで成長していない・・・。



もう笑うしかないっすね! 笑


相も変わらずゆったりペース、しかも雑記が増え気味ではありますが、それでも読んでくださった皆様が
「読んでよかったなぁ」と思えるようなブログを目指してこれからも頑張ります!


来年はしっかり13日に更新し・・・たいね・・・・・・!!


そんな感じでお終い。


ではーーー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿