俺の机と頭の中身

梨子ちゃんの手作りサンドイッチ食べながらゆっくりするピクニックデートしてぇ・・・。 ついったー→@tkstnb

もくようび

2017-06-15 22:16:08 | 模型雑記


そういえばこちらではお伝えしていませんでしたが、今週末の17日に「神奈川模型展示会」=神展にお邪魔させていただくことになりました。




オールジャンルの展示会ということではあるのですが、持ち込みはダークホーン、サイカチ、ソーダとゾイドオンリーで行こうかと。


そして今回、多くの初対面の方とお会いすることを想定して・・・。





名刺を作りました!

「俺といえばこの作品じゃぃ!」といえる代表作がないこと、そして今後色々なジャンルを作るうえで特定のジャンルに固執したくないので
極力シンプルなデザインにしてみました。

ビミョーにダサい 笑

角の色の意味が分かった子は握手しようね。

某SNSでは三分で解答者が現れました 笑


さて、展示会は明後日ですがゾイド以外のこうしたオールジャンル系は初めてなので、色々な方とお話が出来たらと思います。

ではー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箱絵とおもひで MGドム | トップ | きんようび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL