俺の机と頭の中身

ジオラマ制作頑張ります!スチレンボードはお友達。イカした廃墟を作りたい。

どようび

2017-08-05 22:10:25 | 日記
土曜日ー。


いやー始まりましたね、aqours 2nd live tour!


初っ端は名古屋。

自宅待機だったのでツイッターで現地組の感想を待っていたのですが、20時を過ぎてもなかなかTLが賑やかにならない・・・。

気になってセトリを調べたらなにこれユニットBD特典曲シングルと全部盛りの4時間とか!!!


ングワアアァァァァァくやちぃぃぃいいいいいぃぃ・・・・・・!

い、いいもん俺には神戸があるし・・・・・・!!!!!!!!


っとまぁいつも通りの長い前置きから始まりましたが、特段記事にすることはないですハイ。

ひたすらダークホーンの塗装をカリカリしておりました・

そのおかげで無事に終わりましたやっほぅ!

この後はー

部分塗装してー

ウォッシングしてー

ヴエェ楽しいことばかりやんけ!!


明日は作業できないので、来週以降のお楽しみですね。

因みに明日は横浜デート。


モデラーのご友人とですが 笑

お知り合いのドールハウス作家様の個展を見に行ってきます!


ヴエェこれまた充電しちゃう奴だー!

しっかり勉強してまいります!



色々しっちゃかめっちゃかに書いてしまいましたが、結論から言うといつも通りのオタクな頭の中身でしたとさ。

かっわんねぇなぁ。


ではー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HMM ダークホーン2 8 | トップ | ドールハウス作家 遠藤大樹さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL