俺の机と頭の中身

ゾイドおぢさんからガンダムおぢさんに浮気中。オラがゲルググは宇宙一!

どようび

2017-07-15 22:25:02 | 模型雑記
今日はー、お買い物ー。



塗装ブースを購入しましたー!


以前ちょろっと書いて以来、自作かメーカー品か迷ったのですが自作でも費用が10,000円を超えそうということなので、それならば安心確実なメーカー製を買おうということでタミヤ製に決めました。

まだ塗装はしていませんが、吸い込みも強力・作動音も静かといい感じでした。

デビュー戦はダークホーンの塗装かな?


早く塗りたいー。

塗るのは来週??

ではー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きんようび | トップ | げつようび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

模型雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL