俺の机と頭の中身

ジオラマ制作頑張ります!スチレンボードはお友達。イカした廃墟を作りたい。

すいようび

2017-06-28 21:55:35 | 日記
みもりんお誕生日おめでとう!


いっやぁー・・・めでたい!!

みもさんの画像はないので、以前作ったウェミチャーでかラバストでもあげときます 笑





いつまでもキレイなみもりさんでいてくれますように!


さてさてそれは置いておいて。

他のSNSでも呟きましたが、モデラー飲み会でも開こうかなーと思っちょります。

まだ日程も決まっていませんが、一応7月の土日(8~9、15~17、22~23)で、参加者希望の方がなるべく多く集まれる日を選ぶつもりです。


場所は秋葉原(or新宿or池袋)を希望しております。


もし参加希望の方がいらっしゃれば、こちらでも対応させていただきますのでコメント欄にその旨をご記入いただければと思います。


もし参加者が集まらなければ、たかしさんが秋葉原を一人ぶらり旅するだけになってしまうので是非ぜひご参加いただければと思います 笑


そんな感じでおしまい!

でっはー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かようび | トップ | HMM ダークホーン2 5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL