『瀬蔵から』玉名市高瀬に旧商家を改築して誕生したイベントホール『瀬蔵』です。 

瀬蔵で行われるイベントのご紹介をさせていただきます。 貸しホールですので、利用希望の方はご連絡お待ちしております。

髙瀬夜楽彩/新春初笑い 第10弾 福岡よしもとがやって来る!

2016年11月26日 | イベント

1/14(土)

18:30開場

19:00開演

新春恒例の福岡よしもとの初笑い

常連さんも初めての方も一年を髙瀬蔵で笑顔で始めま

しょう!お楽しみ大抽選会もお楽しみに

よしもと顔負けの地元名コンビりえ&リエが盛り上げます。

出演:最強芸人さんを交渉中

入場料 : 〈前売券:2,000円〉

主 催 : 髙瀬商店会

お問合せ : 090-1190-3206(原)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴年会2016 | トップ | 第8回 【アート in 髙瀬 彫... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。