たかさんの退屈な日常生活

今日も何もすることがない無駄な時間が過ぎてゆきます。

神戸どうぶつ王国へ行ってみました。

2017-04-17 09:13:54 | 日記
昨日は初夏を思わせるような暑いぐらいの陽気だったので神戸どうぶつ王国へ行ってみました。
「神戸花鳥園」としてオープンした当時に一度行ったことはあるのですが、ただ珍しい鳥がいるだけでしたので、一度行けば十分な施設で、リピーターになることはないなっていうのが正直なところでした。


2年ほど前にリニューアルしたのは聞いていたのですが、わざわざ行くほどのこともないなって思っていました。
で、例によって何もすることがないし、家人からアルパカがいると聞いたので、一度間近で見てみたいということになって、思い付きで出掛けてみました。


確かに完全リニューアルされていましたね。以前に比べると格段に楽しめる施設になっています。

ハシビロコウ


ヒムネオオハシ
 

お目当てのアルパカ
  

カピバラ
 


ナマケモノ
 

ピンクペリカン


シープドッグショー


フツーの動物園と違うところは目の前で触れ合えるってとこでしょうか。
象やキリン、ライオンとかがいるわけではないのですが、子供さんたちはけっこう楽しめるのでないかと思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良電力鴻池パーク(鴻池運... | トップ | プロバスケットボールチーム... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。