MEC食とやら、やってみるか。

MEC食を始めた、43歳の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

94日目

2017年03月07日 | 日記
体が重いと思ったら生理っぽいものが来た。
更年期真っ盛り、微妙に生理不順で、
こんかいは過少月経である。
このところ調子よく生理が来ていたのだが、
疲れが出たのか、断食が負担だったのか
こんなことになってしまった。

まあ、こういう年齢だし、
あまり気にせずすごすしかあるまい。


今日食べたもの
ココナッツオイル入り珈琲牛乳

牛カットステーキ200g
温泉卵四個
切れてるチーズ二種130g
バニラアイス一個
チョコ掛けベビースター15g
チョコレートロシェ二個


その他摂ったもの
ローズヒップティー500㏄
水1.5L


体組成計
体重   67.8 ↑
基礎代謝 1385 ↑
筋肉量  24.9 ←
体脂肪率 33.1 ↓
BMI  25.2 ← 
内脂肪レベル 7 ←
体内年齢  52 ←


今日の運動
ウォーキング40分
ストレッチ1セット
筋トレ1セット
パンチング1セット



歩数計
10650歩
『ダイエット』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 93日目 | トップ | 95日目(メックできず) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事