自由気ままな鉄道撮影記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ONE-SHOT No.31

2016-12-20 21:34:29 | 日記


撮影日 H28 12月 18日

撮影日の前日、所要で新前橋駅へ行った私が目にしたのは!
ホームから見える車両センター構内で通電しているクモヤの姿でした!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
つまり明日は霜取りか…久しぶりの霜取り撮影だし、行くっきゃないでしょう!!o(●´ω`●)oわくわく♪
てなわけで次ぐ日、朝から我が母上様と車の力を借りて向かった先は吾妻線祖母島ー小野上間、トンネル近くの有名撮影地!
着いた頃には同業者様が複数おられましたw
本番前には211系も通過しました。まさかこの車両を吾妻線で見ることになるとは(;´Д`)
クモヤの通過時刻が近づくにつれ、光線と露出が整ってきました!その結果…
本番は大勝利でした!!O(≧∇≦)O!!
日の出が間に合うか不安でしたが、通過時には最高の光線状態となってくれましたw
かなり寒かったですが待った甲斐があったと言うものですw
ちなみにこちらは母上作w

トリミング、コントラスト等調整あり、カメラの設置等は私がやりましたw
母上にしては上出来ですww
チョット面白そうなのでまた撮影したときには母上作の作品を上げてみたいと思いますので皆さん応援よろですwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のSLみなかみ!! | トップ | 真岡鉄道重連!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。