ファイン・ブライダル 高崎 仲人ブログ

『ファイン・ブライダルってどんなところ?』
という疑問にお答えすべく、弊社高崎支店の日々の出来事を綴っております。

【NEWS!】 またまたご無沙汰してます(*^▽^*)

2017年06月17日 | 日記
皆様、こんにちは(^^)/

またまたご無沙汰しております!!

お元気でいらっしゃいますか??


【NEWS!】なんて、

大袈裟なタイトルにしましたが・・・


実は・・・

12日の未明から行方不明になっておりました、

我が家の愛犬が・・・

無事保護されました!!(^^)/


16歳の老犬で、

目はほとんど見えないし・・・

耳は聞こえないし・・・

鼻も悪いし・・・


こっそり家出をしたら、

帰れなくなってしまったようでして。


薄汚れたボロボロの状態で発見され、

帰ってからはただひたすら寝ていたのですが、

今朝からはご飯も食べられるようになって

本当に良かったです(^^)/


という、中村の私事のNEWSなのでした♡


次回からはしっかりと婚活的NEWSを発信しますが、

今日のところはこんなところで(^^)/


ご相談はお気軽に♡
TEL:027-388-0081
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♡幸せストーリー♡ | トップ | 雨にも負けず・・・お見合い... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む