ファイン・ブライダル 高崎 仲人ブログ

『ファイン・ブライダルってどんなところ?』
という疑問にお答えすべく、弊社高崎支店の日々の出来事を綴っております。

虹が出ていました! ~高崎支店のお世話日記~

2017年07月14日 | 日記
皆様、こんにちは。

先程、高崎ではゲリラ豪雨のような雨が降りました。

そうしましたら・・・



虹が出ていました!

雨のち晴れ。

なんだか変な日が続いていますね。




そんな中・・・

先日も本社の会議に出席していたのですが、

今回も情熱溢れるアドバイザーの

白熱した会議となりまして!

帰りにお茶をしないと倒れそうなくらい疲れ、

一息ついて帰りました!!


今回、高崎支店からは私(中村)以外に、

高橋さんも出席していたのですが(^^)/

アイスコーヒーを注文する私を横目に、



大きなクリームソーダを注文していました!!

高橋さんは普段からフルーツや野菜を食べない分、

「これはメロンですから!」と言い張って

グビグビと飲んでいました(^^)/

「あぁ、久しぶりに飲みました!」と最初は言っていたのですが、

「そういえば、先日も先月もバイキングに行って、ドリンクバーで作って飲んでました!」

とのこと。1人で爆笑していました!笑


そんな、和気あいあいとしたファイン・ブライダル高崎支店の仲人なのでした。


ご相談はお気軽に。
TEL:027-388-0081

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【定休日のご案内】 | トップ | 梅雨が明けましたね! ~本... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む