正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

オメガスピードマスターの分解掃除をしました

2016年10月16日 | オメガスピードマスター
今日は堺 「堺祭り」です。

堺東から堺駅近くまでパレードが行われます。
今年はミッキーも参加していたみたいです。

天気よくて良かったです。

昨日はクロックの予定でしたがオメガスピードマスターの分解掃除をしました。







S様からのお預かりです。
キャリバーΩ1164





新しい機械だと思います。
分解掃除をしてタイミング調整までできました。

しばらく機械のままで様子を見る予定です。

今日は第3日曜日で5時までの営業日。早く帰れるのでちょっとうれしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルティエ金無垢の婦人物を... | トップ | 昔から使っていたワインダー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL