正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

ロンジン婦人物手巻き時計を修理です

2016年10月25日 | ロンジン
だんだんと寒くなってきました。
もう11月ですもんね。
私自身着るものにこだわりがないのでカッターシャツの上からパーカーを羽織っての出勤です。
しばらくこんな感じで大丈夫だと思います。

昨日の修理です。
昨日はT様からのお預かりのロンジンを修理しました。















早くなるとのことでお預かりです。
キャリバー450

しっかりと作られているいい機械が入っていました。
輪列の間に埃が少し見られました。

洗浄後組み上げて調整中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿