正ちゃんの時計修理ブログ たからや時計店

お客様からお預かりした時計の修理を記録として日記に残こそうと思います。

キングセイコーを修理です

2017年09月15日 | セイコー
今日もいい天気ですが、台風が心配です。
第3日曜日は午後5時までの営業ですが日中お客様が来られるか心配です。

お店は休まず営業しています。

昨日はセイコー キングセイコーの昔の自動巻きを修理しました。

H様からのお預かりです。












デットストックだったんだと思います。外装も機械も綺麗な状態でした。

油は完全にない状態で使用されるなら分解掃除必要な状態でした。

ハイビートのモデルです。

分解して洗浄。ほぞの状態も悪くなく組み上げ注油して調整までできました。

今日はロレックスの婦人物を2点修理する予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿