夢真館

雄大な景色が心の道標へと誘います

やはり温泉♨

2017-06-10 23:21:12 | 日記
今日は、1日雨の天気でしたね。しかも、雨足が強い。
来週運動会なので、お天気きなりますね。

さて、先週は伊達温泉♨
今日は、栗山温泉♨
と、またまた、温泉三昧です。
本当は、ユンニの湯に行く予定だったんですがね(笑)

8月にある試験に向けて、やっとケースレポート仕上がりました。
三ヶ月かかりましたね。
願書締め切り一週間前なんですけれど(笑)
やれやれ~。
まー間に合ったからよしとしましょう。

忙しくなると、毎週のように温泉通いです。
2年間なんとか頑張れたのも、毎週のように通ったお陰です。
肩凝り人間には、何よりの救いの場ですね♨

来週は、運動会➕ミスチルコンサート❤
久々に友人と盛り上がってきまーす🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサート(^^)v | トップ | ミスチルコンサート(⌒∇⌒)ノ"" »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。