みなみの日記

写真付きで日記を書く

パソコンで

2016-10-17 19:47:31 | 日記
パソコンで挑戦しました~

ソフトを使ってこの前から教えてもらってる事を挑戦してみました



パソコンから探してやってみました。









とりあえずやり方がわかって嬉しいです🎶





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 料理教室(^^♪ | トップ | パソコンが・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手く出来てる (しげ)
2016-10-18 08:54:40
その調子、上手く出来てると思います。
頑張って自分のものにしてください。
すごいね (しおかぜ)
2016-10-18 12:51:42
みなみさん こんにちは、

パソコンで絵を描く、パソコン水彩ですか。

桜の花の散り具合がとってもいい感じ。

これから楽しめますね!
ありがとう♪ (みなみです(*^-^*))
2016-10-23 16:21:51
しげさんこんにちは~

やっててとても楽しかったです(^◇^)
頑張って自分のものにしま~す(^^♪

いつもありがとうございます(^_-)-☆
こんにちは~ (みなみです(^^♪)
2016-10-23 16:24:41
水彩ではなくソフトを使って書いてます。

まだなれてませんが、なんとかやり方覚えました。


しおかぜさんいつもありがとうございます(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。