みなみの日記

写真付きで日記を書く

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お客さん(^^♪

2017-01-03 16:50:40 | 日記
昨日甥っ子達が来てくれました~

上女の子 下男の子 お母さんのひ孫です。
お母さん凄く喜んで、とてもいい日になりました~

久しぶりに晩御飯一緒に  鍋でぶりしゃぶでした(^^♪



後は買ってきたもので~す(^_-)-☆



お母さんとてもいい顔してました🎶

いいお正月が迎えられました(^_-)-☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | いつも(^^♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい食事 (しおかぜ)
2017-01-04 01:44:27
みなみさん こんばんは、

みんなで一緒にいただく鍋はいっそう美味しいでしょうね。お母さんもひ孫さん達の顔を眺めての食事では
食もすすみますねえ。

最後はおうどんを入れて〜〜
お返事遅くなりました~ (みなみです(*^-^*))
2017-01-09 10:51:19
しおかぜさんこんにちは~

返事遅くなって申し訳ありません。
可愛いお客さんも来てくれて、お母さんも凄く
喜んでいましたよ♪
いいお正月迎えられました(^_-)-☆

ブログはいままでどうりqooブログです。

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。