二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

今年の熊手は

2016年11月12日 08時47分31秒 | 日記
おはようございます。yamaです。非常に気持ちの良い今朝の二俣川でございます。早朝はちょっと霧がかってましたが今は良いお天気でございます。





さて、昨日は午後から行ってまいりました~ 『酉の市』 少し雨が残ってましたが賑わってましたね~ 「よこはまばし」周辺は通行止めになりたくさんの出店でにぎやかでございました~






いつも行く「こぼり」さんへ行き、いつも名前をつけて置いてあるのでまずはそれをチェック。その他たくさんの熊手があるので他も確認して購入。






今年はこちら















大きさは去年と変わりませんが中身はちょっと違います。








この熊手を替えると「いよいよ年末に向けて」って感じがしてまいります。今年も残すところあと1月半くらいですもんね。






お仕事ですが今月は賃貸の動きが少ないですね。。 良いお部屋が空いているのですがどうもイマイチ反応が鈍い。。しっかり対策を練っていかねば。










~PS~


今日、明日とお出かけ日和だそうで。。。


週末に期待していただけにどうなることやら。。。。。


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酉の市 | トップ | 良いお天気です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。