二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

春やね~

2015年03月30日 08時43分48秒 | 日記
いや~ 気持ちの良い朝でございます。 暖かいし、天気も良いし、で最高ですね。yamaです。





昨日は帰宅後、お土産に買ってきてもらったチクワやサラミをおつまみに一人居酒屋状態。 9時まえには完全に出来上がり、10時前には倒れこむように就寝 はい、間違えなく飲みすぎっすね。。






みなさま週末はお花見楽しみましたでしょうか~ 私は今度の水曜日にでもお出かけし花見をしてこようかと考えております。満開の桜の下で食べるお弁当&ビール。最高じゃないっすか。どこかデパートでおいしいお弁当とおつまみを探してこようっと。







さて、昨日の日曜日は月末の支払い処理をメインに事務作業をやっておりましたが、比較的ヒマだったように思います。土曜日は事務所に人がいなくなるような時間帯もあったのですが、昨日はその時間帯もなく各自、せっせと仕事をしておりました~






おかげで、月末の支払いもほぼ見通しがついたので今日、明日は天気も良いのでHPの更新用写真でも撮りに出かけようかと考えております。






二俣川周辺の「街の情報」的なページを作りたいと思っているのですが、まだまだベースとなる情報が少ないので色々探してみようかと思います。







~PS~


陽気がよくなるとやっぱ人間「活動的」になるんでしょうね。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | これは急がねば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事