二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

生レアル

2016年11月26日 08時52分41秒 | 日記
おっとっと





今朝、ランニング中下り坂にて下がぬかるんでまして足をとられ危うく転倒するところでございました。。。 yamaです。





いつも気をつけている場所ではあるのですが人が前を歩いてましてそっちに気を取られてしまいました。。。 だって、人がいることはまずない場所、時間帯なので驚いてしまいました。。。危なかった





昨晩「あっ そうだ」と思い立ち、調べてみたところまだチケットがあるではないですか。来月行われるクラブワールドカップ




毎朝学校に行く前、帰ってきた後撮ってあるサッカーのTVを観て夜は練習する我が家の次男君。サッカーの観戦はもちろん行きますがそんなに好きなんだったら一度世界のスーパースターを生で見せてあげようかなと思い





高いな~と思いながらもポチっと予約。






さすがに決勝戦は止めて準決勝のレアルマドリード戦チケットをゲット。次男君大喜び。。





そんなに喜んでくれるのなら安いもんです。(2万円オーバーなので高いけど。。。。。)





普段はまず見れないスーパースター達のプレーは私自身も楽しみであります。しっかり観てきます。






~PS~


ベイルが怪我で来ないのは残念



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動きが出てきました~ | トップ | フリーな夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。