二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

お休みをいただき。

2016年09月18日 08時44分24秒 | 日記
昨日auからメールが来たので「おっ やっと頼んでいたiphone7届いたかな~」と思って読みましたら「入荷のメドがたっていない」との連絡。ん~ さほど期待したいないとはいえ、ちょっと残念なyamaです。






おはよございます。私と同じようにiphone7をオーダーしてまだ手にしていないという方多いのではないでしょうか?私の場合色が人気の新色の黒ということで尚更入荷が難しいんでしょうね。。まぁ 忘れたころに届くんでしょう。。気長に待ちましょう。





さて、昨日は私お休みをいただきましてまずは水曜日悪天候の為長めのランニングができなかった為、昨日早朝から10キロラン。帰宅後は息子のサッカーの試合観戦とその後日産スタジアムでの試合観戦とサッカーづくし。






週末が休みではない私はめったに息子のサッカーの試合観戦ができない為昨日はじっくり観ることができ、良かったです。プレーそのものも見ていて楽しいのですが真剣なまなざしでボールを追いかける姿が良かったですね~ 






息子の試合の後はマリノスアルビレックス新潟戦を観戦。こちらもなかなか良い席で観ることができ、しかも試合もマリノスが勝ったということで気分の良い一日となりました~






しっかり気分転換してまいりましたので今日からまた頑張ってまいりま~す。








~PS~


昨日も昼間からしっかり飲んでしまいました。。。

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おすすめ | トップ | もう予約 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。