二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

コンペ終了

2016年10月13日 08時39分12秒 | 日記
昨日、コンペに参加いただきました方、本当にお疲れ様でした。。 yamaです。





今朝はどっぷり疲れが出ております。 昨日は朝4時30分すに起きて身支度をして集合場所へ。幹事ですのでやることが多くて大変。そんな中ゴルフの腕前はイマイチな私。他の方よりボールが多方面に行き、数も打ちますのでいや~疲れるのなんの。。。







3年ぶりにゴルフ場にてクラブとご対面するまで「腐ってたらどうしよう・・・・」と不安ばかり。クラブたちはしっかりしてまして、ダメなのは私の腕前でしたね。。とほほ。。。







昨日はたくさんの景品があり、みなさまたくさんお持ち帰りいただけたのではないかと思います。今度はいつやるか分かりませんがその際はまたご参加下さいませ。






しかし、今朝は全身が倦怠感で一杯でございます。まぁ 疲れを癒すため夜飲みに行ってがっつり飲んだダメージも大なんですけどね。。。







幹事の役目はまだ終わっていなくって、今日は精算やらをしなければなりません。ふう。。。






そんな中でも今日はご案内もありますのでしっかり頑張ってまいりますね~






~PS~



今朝はほんと寒いっすね。。




二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベイスターズ勝ちましたね~ | トップ | 耳に残ります。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。